« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の2件の記事

2016年10月24日 (月)

VT750S:毎度の奥武蔵グリーンライン散歩

今日は絶好の秋晴れ。久しぶりにVT君を動かすことに。

行き先は、時間もないので奥武蔵グリーンラインへ。

11時8分出発。

12時15分、堂平山の天文台到着。山頂は標高876m。
Imgp83031 Imgp83101

東京方向はぼんやり。スカイツリー(634m)もぼんやり。
Imgp83141 Imgp83142

浅間山(標高 2,568m)もぼんやり。
Imgp83091 Imgp83092

13時10分、刈場坂(かばさか)峠(標高818m)到着
Imgp83191

対面には堂平山の天文台
Imgp83221 Imgp83211

この後、奥武蔵グリーンラインを停まることなく走る。

まだまだ、木々には秋の感じは出ていませんね。でも、涼しさを感じました。

そして、この時期、この時間、太陽の光が目に入る箇所が多く、前が見えず危険。
カーブの程度が分かりません。何回かスピードダウンして、超安全運転。

14時30分、Home着。

走行距離:84.2Km

3時間一寸の毎度の散歩でした。



| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

早く仕上げなくっちゃ

何の事かと言いますと、北海道の旅日記なんですね。

ピタッと筆が止まっています。

書く事は頭の中に有るんで、

ブログを開いて書けば良いだけなんですが・・・。

早く仕上げなくっちゃ    ね。

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »