« VT750S:2016年_北海道の旅日記(5) | トップページ | 早く仕上げなくっちゃ »

2016年9月 2日 (金)

VT750S:200Km3時間ルートの散歩

北海道から帰って来て、今日までVT君に乗る機会がなく来てしまいました。

7月、8月は雨が多く、乗れる日は雨で、タイミングが悪かったんですね。

明日も明後日も一日中ではないですが雨が降る予報です。

そんな訳で、今日、意を決して走りに出ることにしました。

久しぶりなので、ワァ~~~と走りたい気分です。

時間も無いので、200Km3時間ルートです。


11時出発準備。

セルを廻しても1発でエンジンがかかりません。

5秒位廻して、しばし小休止。

再度廻して3秒位で、やっとブルルンとかかりました。

すぐにかからないのは、心臓に良くないですねぇ。

やっと出発です。


天気は良好。


1時間程で、北関東自動車道の波志江PAに到着。
Sany07611

ここから、赤城山が見えるんですが、今日はこんな感じ。
Sany07571
ダメですね。

こんな感じで見えるのですよ。
Sany07581


特別色の「ホッカイダー」のシール貼っていまぁ~す。
Ny07602


その後、少し飛ばしたり、ノンビリ走ったり。


圏央道を走っていたら、後ろから迫ってくる車がいたので、

左レーンによけ、追い越させました。

そしたら、その車の後ろには覆面パトカーが。

その2台が左レーンに入りスピードを落としました。

VT君は右レーンに入り追い越します。

そしたら、後方から「・・・止まりなさい」との声が聞こえました。

VT君のことかと、一瞬、ドキッ。

後ろをミラーで確認。

違いました。良かった良かったぁ~。


200Km3時間の散歩も終わり、

13時55分、無事 Home 着。


走行距離:194.8Km   燃費:32.2Km/L




|

« VT750S:2016年_北海道の旅日記(5) | トップページ | 早く仕上げなくっちゃ »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:2016年_北海道の旅日記(5) | トップページ | 早く仕上げなくっちゃ »