« 今日、梅雨入り アジサイも咲く | トップページ | VT750S:北海道へ向け出発!! »

2016年6月12日 (日)

VT750S:手打ちうどんの加賀屋

埼玉県鳩山町大橋に在る、手打ちうどんの加賀屋さんを探しに行ってきました。

VT400Sに乗っている某女子の幼馴染の方がやっているお店とのこと。

食べログに載っているので、場所は分かりました。

13時50分出発。

何だか遅いと思いませんか。
うどん屋さんなんだから、お昼を食べにと思うのが本当ですよね。

本当に残念ですが、休業中なので食べられないんですね。
一応、場所の確認と言うことで。

30分程で着きました。
Sany06451

↓「しばらくの間休業します」との張り紙
Sany06461

”しばらく”が済んだら再開するんでしょうね。

場所が分かったので帰ります。
14時55分 Home 着。

片道16Km位で、30分有れば行けることが分かりました。

再開の連絡が有るとうれしいですね。再開、待ってまぁ~す。

|

« 今日、梅雨入り アジサイも咲く | トップページ | VT750S:北海道へ向け出発!! »

①VT750S走り」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

さっそく出向いてくださったのですね。
ありがとうございます!
でも休業中だったとは。私も知らなくて、すみません、、、
再開したらお目にかかれるかもしれませんね。

投稿: 某女子 | 2016年6月21日 (火) 12:18

"某女子"さん (*^-^) コメント有難うございます。
休業中を承知で、場所の確認と言う事でした。
早く再開してもらい、おいしい手打ちうどんを食べたいですね。
”某女子”さんも加賀屋さんが再開し時間が取れれば、
こちら方面にツーリングに来てください。
立ちごけ必死とかの峠でお会いしましょうか (^-^; 。

投稿: FY@管理人 | 2016年6月21日 (火) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、梅雨入り アジサイも咲く | トップページ | VT750S:北海道へ向け出発!! »