« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の1件の記事

2016年2月 2日 (火)

VT750S:第3のルート

最近VT君に乗る機会が少なくなっています。寒いし、天気も良くないしで。
でも今日、風はそこそこ強いですが、天気が良いので一寸走ってくることに。
時間も無いので、第3のルートを走ります。

一寸紹介しますが、
弟1のルートは450Km、7時間コース。
第2のルートは400Km、6時間コース。
第3のルートは200Km、3時間コース。
となっています。どんなルートかは聞かないでね。

この時期、寒いので6時間とか7時間とか走る気力は持ち合わせていませ~ぇ~んのです。

バタバタとやる事を済ませ、11時前に出発。

お~~、赤城の山々(最高標高1,828m)も雪が、
Sany06141 Sany06151

半月前には全く無かったのにね。
Sany06121

山の上の大沼では、氷上のワカサギの穴釣りが今日から解禁だそうです。
氷の厚さは何cmあるんでしょうかね。
こんな寒いのに氷上で釣りなんて・・・。こんな寒いのにバイクなんて・・・。(^-^; 。

一寸雲がかかってはっきりしませんが、しっかり雪を被った浅間山(標高2,568m)も見えました。
Sany06161

寒い中、しっかり走って14時前に Home 着。

走行距離:201.0Km   燃費:33.3Km/L

ガソリン98円/Lで入れました。100円以下で入れたのは何年前だったか・・・。。。

| | コメント (2)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »