« VT750S:4台目の遭遇 | トップページ | 北海道へ向けGO!! »

2015年6月 2日 (火)

6月、初夏ですね

暑かった5月も終わり、6月に入りました。初夏ですね。

この5月は気温25℃以上の夏日が25日も有り、
30℃以上の真夏日も5日有りました。

今年の5月の平均気温は、平年の6月の平均気温とほぼ同じだったそうです。
暑かった訳ですね。5月から初夏だったんですから。

庭のアジサイ、早くも咲きました。
Sany04111

去年は2月の2回の大雪で枝がほぼ全滅状態。
今年は何とか枝も伸び、花を付けられたようです。たいしたものだと感心しています。

家のエアコンも今年初の冷房の試運転をしました。
Sany04091

暑くても、じっと我慢、我慢で今日まで。
やはり、涼しい涼しいぃ。

6月、初夏の行事として、また北海道へ走りにと考えています。
今年は何処を走ろうか、考え中考え中。






|

« VT750S:4台目の遭遇 | トップページ | 北海道へ向けGO!! »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

FYさん初めまして゚+.(・∀・).+゚.

この間はブログのコメントありがとうございます(`・ω・´)

FYさんの名前なんか見覚えあるなぁ…って思ったら、iPhone無性交換するまでずっとブログ読ませてもらってました(笑)(いろいろとバックアップ忘れてて交換後はパーでしたが(;:´°;Д;°`:;))(笑)

これからもブログ読ませてもらいますね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

投稿: RIN# | 2015年6月 5日 (金) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:4台目の遭遇 | トップページ | 北海道へ向けGO!! »