« VT750S:富士の初雪を見に走る | トップページ | VT750S:山と海 »

2014年11月 7日 (金)

Fブレーキパッド交換(GNネタ)

VT君のネタが無いので、GN君ネタを。

フロントのブレーキパッドを交換しました。
走行距離は、23,060Kmです。

Gedc03091

パッドを外すのは簡単でした。
↓外したパッド
Gedc03101
残りの厚さは、0.8mm位です。一応、予備に保管しておきます。

しかし、新品をセットするのに苦労しました。

純正品でなく、互換の中華部品なんで、パッドを含め厚みが少し違うんですね。
部品を抑える板バネの爪が合わないんです。
ペンチで曲げて合わせました。

ローターを挟み込んで、ネジを締めて取り付け終了。
バッドが厚いので、軽くブレーキが掛かった状態です。
ブレーキレバーも遊びが有りません。
少し走って、削りましょうかね。

|

« VT750S:富士の初雪を見に走る | トップページ | VT750S:山と海 »

スズキGN125関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:富士の初雪を見に走る | トップページ | VT750S:山と海 »