« ハーレー29台軍団 高速道で転倒1人死亡 | トップページ | VT750S:安いバッテリーを購入 »

2014年9月19日 (金)

VT750S:こんな燃費が出ました(その2)

あの猛暑は何時だったか忘れてしまう程、急速に涼しくなってきましたね。

今、風邪の中にいます。クシャミ、鼻水がなかなか治まりません。
ティッシュがどんどん少なくなって行きます。

そんな中、今日は秋晴れ、時間も有るのでVT君でチョットお出かけします。

先日の燃費、37.6Km/Lが気になっていたので、また高速道を走って見ることに。

11時出発。

1時間半程走って小休止。そして1時間弱走って由比PAに到着(13:30)。

南に行くに従い曇りになり、由比PAは薄曇り。
ですが、富士山が望めました。
1409191
全く期待していなかったのにね。

ここで携帯したガソリン2L補給。
これであの燃費ならガス欠にならず家まで十分帰れるはず。

何時、燃料残警告ランプが点くか点くかと気にしていましたが、
結局点かないで帰れました。 16時33分 Home 着。

走行距離:381.6Km   燃費:38.1Km/L(補給2L+給油8L)

満タンの誤差は有るでしょうが、また良い燃費が出ました。
驚きましたね w(゚o゚)w。

今回も前回も、走行条件が良かったんだと思います。
3回目もトライしてみたら、また、こんな数字が出るかなぁ。

|

« ハーレー29台軍団 高速道で転倒1人死亡 | トップページ | VT750S:安いバッテリーを購入 »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレー29台軍団 高速道で転倒1人死亡 | トップページ | VT750S:安いバッテリーを購入 »