« タブレットPC届く | トップページ | VT750S:スロットルアシスト »

2014年7月 6日 (日)

タブレットPCから(一寸文章変更しました)

やっとタブレットPCからブログに入れました。

パスワードに半角円記号(\)を使っているので、
それを探すのに苦労しました。
日本語キーボード、全角は有ったのに、半角が無い。

それで、デフォルトの英語版キーボードにしたら有りました。
なんで?

日本語キーボード使いにくいですね。
使い勝手の良いキーボードアプリを捜しましょうかね。

まあ、何とか記事が書けるように成ったので、取り敢えずは良しとしましょう。

(探しましたが、良さそうなのが有りませんでした。現在、このままです。)

7インチでなく10インチで正解だったかも。
字がデフォルトサイズで読める。
これって重要なんです (^-^; 。

|

« タブレットPC届く | トップページ | VT750S:スロットルアシスト »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブレットPC届く | トップページ | VT750S:スロットルアシスト »