« 鳥居観音へブラッと | トップページ | 東京モーターショー2013 »

2013年11月27日 (水)

VT750S:寶登山神社&長瀞の紅葉

気分晴らしに長瀞の紅葉を見に行きました。

出発は11時10分。

長瀞の前に寶登山(ほどさん)神社に立ち寄る。
↓寶登山(ほどさん)神社
Imgp02431 Imgp02441
紅葉している木もそこそこ多いです。
↓拝殿
Imgp02451 Imgp02452
ここの彫刻は中々良いです。

長瀞は神社からすぐの所。
上長瀞の月の石もみじ公園が、その名の通り紅葉のスポットです。

↓上長瀞 月の石
Imgp02481 Imgp02511
Imgp02501 Imgp02491
↓紅葉です 道も紅葉の中
Imgp02521 Imgp02551
夜にはライトアップが実施されます。
でも寒いでしょうし、近くではないので行く気力はありません。

寶登山神社でウロウロ、長瀞でウロウロ。
もう午後2時近いです。ノンビリし過ぎました。

国道299号経由で帰ります。気分良く走っていたら渋滞。動きません。
他に迂回路は無いので我慢我慢。

小型トラックと乗用車の衝突事故でした。
トラックからは燃料が漏れているみたいで、消防の人が容器に汲み出していました。
乗用車は右前がグシャグシャ、タイヤも曲がっていました。
かなりのスピードで衝突したみたいです。
安全運転を心がけましょう。

15時半過ぎ Home 着。紅葉もまあまあ楽しめた気分転換の走りでした (*^-^) 。

↓ルート
20131127

走行距離:118.6Km   燃費:30.1Km/L

|

« 鳥居観音へブラッと | トップページ | 東京モーターショー2013 »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥居観音へブラッと | トップページ | 東京モーターショー2013 »