« VT750S:ちょっとドレスアップしました | トップページ | VT750S:冬支度 »

2013年11月12日 (火)

VT750S:上州崇禅寺

群馬県の紅葉スポットとか言われている、桐生市の崇禅寺に紅葉の具合を見に行きました。
先日の日光へ行く途中、場所を確認したお寺です。

この前はカーナビ最短経路の国道407号で太田市中心部を抜けてのルートでしたが、
今日は国道17号上武道路から県道69号を使って行ってみることに。
こちらの方が時間距離が短いとの想定で。

出発は10時40分。約2時間で崇禅寺に着きました。
↓崇禅寺山門
Imgp02301 Imgp02281
↓本堂
Imgp02271
↓本堂裏手の紅葉
Imgp02211

松や杉の常緑樹が多く、思っていた程、紅葉は多くありません。
お寺一面紅葉に埋まるにはほど遠いです。一寸期待はずれ。

時刻は13時半。帰ります。
帰りはカーナビ最短経路の国道50、122、407号経由、太田市の中心部を抜けてのルートです。
先日の往きと同じルート。

15時45分 Home 着。

↓ルート
20131112

走行距離:148.4Km   燃費:26.9Km/L

往きも帰りも信号の少ない区間は短く、また運悪く信号に引っかかることが多いルートでした。
一寸走っては停まり、一寸走っては停まりの繰り返し。 (´;ω;`)ウウ・・・。
燃費も悪かった。紅葉も今一。(´・ω・`)ショボーン。

|

« VT750S:ちょっとドレスアップしました | トップページ | VT750S:冬支度 »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:ちょっとドレスアップしました | トップページ | VT750S:冬支度 »