« VT750S:冬支度 | トップページ | VT750S:寶登山神社&長瀞の紅葉 »

2013年11月16日 (土)

鳥居観音へブラッと

天気も良く暖かい日なので、飯能(名栗)の鳥居観音へブラッと行ってみた。

いつもならガラガラの駐車場も今日は満杯。紅葉目当ての人々ですね。
Gedc01111
係のお兄さんが居るので整然と駐車。道路には空き待ちの車も。
でも、バイクは待つことなく奥の空きスペースに誘導されました (^-^)。

↓本堂と中の仏像
Gedc01081 Gedc01091
「身をととのえ息をととのえ心をととのえて静かに坐ってみましょう」と右下の板に書かれています。

↓紅葉はもう終わり?
Gedc01121
裏手の山の方も冴えません。

正丸峠を経由して帰ります。
↓正丸峠とそこからの眺望
Gedc01141 Gedc01151

↓ルート
20131116

走行距離:81.6Km

昼過ぎに出て4時前には着の、3時間半程度のお散歩旅でした。

|

« VT750S:冬支度 | トップページ | VT750S:寶登山神社&長瀞の紅葉 »

スズキGN125関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:冬支度 | トップページ | VT750S:寶登山神社&長瀞の紅葉 »