« 給油のついでにお散歩ツー(GNネタ) | トップページ | VT750S:秩父路は渋滞 »

2013年10月11日 (金)

VT750S:VT君倒す

自宅の庭でVT君を倒してしまいました。

その状況は、
右側から乗ろうとしてVT君を垂直に立てました。
左足を上げ跨り、足が地面に着くか着かないかの時、VT君が右に傾きました。

履いていたのはブカブカのサンダル。
そして右足は少し離れていたので踏ん張れず、VT君は股の下を滑っていきました。
そして、静かに地面に軟着陸。

普通ならバイクの右に入り、腰を落として、エイヤーと気合いを入れ起こせるのですが、
そのスペースが有りません。足も踏ん張れる所に置けません。
壁際なんです。

足の位置を変えたり、つかむ位置を変えたりで何とか起こそうとしましたが、
汗をかくだけで、起こせません。
230Kgチョットの重さが身にしみました。

お隣さんの力を借り行き、2人でセイノーで起こしました。

幸い地面は土ですので、
ブレーキペダル、下側のマフラーに土が付いただけでVT君は無傷でした。

私の方は、明日か明後日には筋肉痛発生だろうなぁ。
お粗末様でした。

|

« 給油のついでにお散歩ツー(GNネタ) | トップページ | VT750S:秩父路は渋滞 »

その他」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給油のついでにお散歩ツー(GNネタ) | トップページ | VT750S:秩父路は渋滞 »