« VT750S:VT君倒す | トップページ | VT750S:奥日光紅葉下見ツー »

2013年10月13日 (日)

VT750S:秩父路は渋滞

VT君にガソリンを入れに行ったついでに、秩父の方へ行ってみた。
天気も良かったしね。

いつもの様に国道299号を走るが、連休でもあり交通量は多い。
正丸トンネルを過ぎ、少し下るとノロノロ & ストップ状態が始まる。

芦ヶ久保の交差点で詰まって居るんだろうと思いガマンしたが、
その交差点を過ぎても、すぐにノロノロ。

多分この先、秩父の市街部まで渋滞だろうと思い、Uターンして帰ることに。

20131013

秩父へ向かう途中、いつもよりバイクが多いなと感じていたが、
Uターンしてからすれ違うバイク & スクーターの多いこと多いこと。

「皆ぁ~!!、秩父市の中心部に行くまで大変だよぉ。」
と声を掛けてあげたい気持ちでしたね。

さて、帰りは順調かと思いきや、
制限速度40Km/hのこの道を40Km/hで走る車が。。。
その車の前の方には車が全く見えない。
後の方はVT君を含め ジ ュ ズ ツ ナ ギ。。。

順法運転ですので文句は言えませんが、前後の空気を読めよとイライラ。
まあ、何とか途中でイライラをクリアーしました。

世間一般の休みの日に、バイクなんか乗るもんでは無いな、と改めて思う次第です。
まあ、行く場所にもよりますがね。


走行距離:72,4Km   燃費:33.2Km/L

|

« VT750S:VT君倒す | トップページ | VT750S:奥日光紅葉下見ツー »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:VT君倒す | トップページ | VT750S:奥日光紅葉下見ツー »