« VT750S:赤城山紅葉探索ツー | トップページ | VT750S:二十曲峠紅葉探索ツーリング »

2013年10月31日 (木)

林道城峰線下見(おまけの城峯神社&秩父華厳の滝)(GNネタ)

林道はGN君で下見をしてからVT君を走らせることにしています。
ぶっつけ本番は怖いですからね。

今日は秩父の城峯山(標高1037.7m)へと向かう、林道城峰1号線の下見に行ってきました。

↓林道城峰1号線の起点
Gedc00911

舗装されていますが、茶色くなった杉の小枝や葉がかなり落ちています。
さらに、この時期は落ち葉も。

クネクネと上っていきます。VT君には特に厳しい道では有りませんね。

峠の石間峠に着きました。
↓石間峠(標高950m位)
Gedc00621 Gedc00651
峠を下ると神流湖へ出ますが、行ってしまうと帰りが遅くなるのでここでUターン。

すぐの城峯神社へ寄ってみます。
↓城峯神社
Gedc00741

Gedc00771_2 Gedc00731

Gedc00781 Gedc00791

Gedc00811 Gedc00831

Gedc00851 Gedc00671
紅葉する木がもっと多ければね。

神社を後にして林道城峰1号線を下り、県道284号に出て、
帰り道途中の秩父華厳の滝へ寄ります。

↓秩父華厳の滝
Gedc01021 Gedc01031

Gedc00921 Gedc00982
滝周辺は紅葉する木が多いので、これから良いかもしれない。


↓ルート
20131031_2

走行距離:148Km

|

« VT750S:赤城山紅葉探索ツー | トップページ | VT750S:二十曲峠紅葉探索ツーリング »

スズキGN125関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:赤城山紅葉探索ツー | トップページ | VT750S:二十曲峠紅葉探索ツーリング »