« VT750S:荷台について | トップページ | VT750S:一寸高速道6時間の気分転換 »

2013年6月 9日 (日)

VT750S:ブラッと西富士&河口湖

朝夕は曇りがちだか、昼間は晴れるとの天気予報を信じて、超久しぶりの日曜日ツーリング。
カーナビも地図も持たず、取り敢えず富士山でも見に行くかと出発。

河口湖まで高速道を使って行き、後は反時計回りで富士山を一周して帰ってこようかと。
これならカーナビも地図も必要ないでしょう。

河口湖インターを出て国道139号を朝霧高原へと向かう。
途中、バイクの団体さんの多いこと多いこと。本当に邪魔なんですけど・・・。。。

天気は一向に晴れません。富士山は雲に隠れています。想定外 (´Д⊂グスン 。
富士山スカイラインの新五合目(今は富士宮口五合目に改名)に行っても、この曇り空では・・・。
駐車場も混んでるだろうし・・・。

予定変更。戻って河口湖でノンビリしましょう。

↓河口湖畔でパチリ
Gedc16071
↓右奥に河口湖大橋
Gedc16061
↓ノンビリ釣り人一人
Gedc16041
↓遊歩道には綺麗な花
Gedc16091

天気は今一でしたが、暑からず寒からずでノンビリタイムを過ごしました。

時刻は14時半近く。家路へ。
途中、小仏トンネル10Km手前から渋滞。ここはバイクの利点を生かして。。。
2時間程で Home 着。

↓ルート
20130609

走行距離:283.8Km   燃費:32.6Km/L

ブラッと出て、予定変更して、ノンビリしてのツーリングでした。
やはり観光地に行くには平日ですね。
休日は人、車、バイクが多すぎます。

|

« VT750S:荷台について | トップページ | VT750S:一寸高速道6時間の気分転換 »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:荷台について | トップページ | VT750S:一寸高速道6時間の気分転換 »