« LEDシーリングライト感激 | トップページ | VT750S:正丸駅 »

2013年2月13日 (水)

雪・雨・強風

なかなかVT君を出動させることが出来ません。

snow だったり、 rain だったり、強風 (絵文字有りません(;ω;)) だったり。

今日も強風です。空でビュウビュウと風が音を立てています。

最近、小型台風並の風の強い日が多いように感じます。私だけでしょうか。

明日の天気予報を見ると、割と穏やかな日のようです。

何とか時間を作って。。。 

|

« LEDシーリングライト感激 | トップページ | VT750S:正丸駅 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEDシーリングライト感激 | トップページ | VT750S:正丸駅 »