« VT750S:ブレーキ液が減っている。パッドも。 | トップページ | VT750S:ブレーキ液&パッド »

2012年10月10日 (水)

VT750S:スマホホルダー →ナビホルダー

絶好の秋晴れ、とまでは言えない今日ですが、
群馬県は妙義山から碓氷峠の方へ行ってみようと
2週間ぶりにVT君を動かしました。
ルートは色々有るが、国道254号を淡々と走ることに。

そして、今日の使命は午後4時までには帰還すること。(ちと厳しいか・・・)

埼玉県の東松山市、寄居町、本庄市などを通過し、
神流(かんな)川の藤武(とうぶ)橋を渡ると、群馬県の藤岡市。そして富岡市へ。

国道254号、信号がそこそこ有るし大型車も多いので、そんなには快調に走れません
約2時間走ったので、スーパー&ホームセンターの有る某所で小休止。

ホームセンターでカーナビのホルダーとして手頃な物を探す。
有りました、手頃な物が。
スマートフォンフォルダー3 EC-135 価格1,280円。(この値段、手頃?)
家の近くの同じ名前のホームセンターには無かったね。何故?。売れ切れだった?。

何だかんだで時刻はもう13時過ぎ。臨機応変に予定変更。帰りまぁ~す。(^-^; 。
2時間少しで Home 着。大幅に早い帰還。(^-^; 。

ホルダーを出し、今のと並べてパチリ。
Sany05571
今のは上に1カ所、下に2カ所、爪を入れる感じでホールド。振動に多少不安有り。
新しいのは上下で挟むので、しっかり固定される。
Sany05591
Sany05611
Sany05621

2時間余り走って、スマホホルダーを買って帰ってきたと言う、お粗末なツーでした。(^-^; 。

ルート
20121010

走行距離:154.4Km  燃費:31.4Km/L
(総走行距離:14,792Km まもなく1万5千キロ)

|

« VT750S:ブレーキ液が減っている。パッドも。 | トップページ | VT750S:ブレーキ液&パッド »

①VT750S走り」カテゴリの記事

④VT750S装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:ブレーキ液が減っている。パッドも。 | トップページ | VT750S:ブレーキ液&パッド »