« ぶどう峠下見ツー(GN125Hネタ) | トップページ | その後の蜂の巣 »

2012年9月 2日 (日)

ココログのカレンダー

このブログのniftyココログのカレンダー、不満なんです。
オリジナルのカレンダーは、
月が変わっても新しい記事が無いとその月になりません。
月を戻したり、進めたりする事も出来ません。

そんなんで、「ココログカレンダーPlus」を入れて使って居るんですけど、
月が変わっても記事が無いと変わらないのはオリジナル同様。
そして、オリジナル以上にデザインが宜しくありません。
でも、月を戻したり、進めたりが出来、
日付にカーソルを当てると記事のタイトルが表示出来る点がオリジナルより良いので使っています。

「ココログ最強カレンダー」と言うものも有るんですけど、インストールしても表示されません。
こう言う設定だと機能しません、とか書いてあるのが嫌いです。
汎用にしてもらいたいものです。

まあ、たかがカレンダー、されどカレンダー。
9月の最初の記事でした。カレンダーも9月になりました。

|

« ぶどう峠下見ツー(GN125Hネタ) | トップページ | その後の蜂の巣 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう峠下見ツー(GN125Hネタ) | トップページ | その後の蜂の巣 »