« VT750Sは旅バイクに最適 | トップページ | VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(1日目) »

2012年7月 2日 (月)

VT750S:旅姿

恥ずかしながら、旅姿を紹介しますね (*^-^) 。
VT君はこんな姿です。
Vt750s

リアのトップケース。
シート上にコンテナBOX、その上にバッグ(黒のゴミ袋の中に)。
バッグはゴム紐で縛りネットを掛ける。
タンク上には小銭&デジカメ&小物を入れるタンクポーチ。

VT君に跨る私はこんな姿。(アラが見えないよう逆光写真で(^-^; )
Vt750s_3
見ての特徴は、白マスク&ゴム長靴ですね。

プロテクター入り&防水インナー付きのメッシュジャケットにGパン(膝プロテクターは無し)。
腰にはウエストバック。
あと、サングラスも掛けます。

マスクはダンプや大型貨物車からのホコリ避け。
牧場地域では、刈り取った牧草を運搬する車から舞い散る牧草避け。
虫を吸い込まない。等々、必需品です。
なお、マスク裏には特殊ガーゼを付け強化。
全体に黒基調ですので、目立つ白のポイント1点なんです。

ゴム長靴は水の中、泥道、ぬかるみ、牧草地、馬糞・牛糞、等々気楽に対応。
当然、雨には最強。
ちなみに、つま先芯入りのゴム長靴です。
シフトアップの時、少しやりにくいですが慣れれば大したことないです。
(一応、つま先芯入りスニーカーを積んでいます。今回1回履き替えました。
長靴では一寸ねぇ、という歩く所でね。)

自分の姿がこのブログに出るのは2回目かな。
VT君がメインのブログですのでね。

|

« VT750Sは旅バイクに最適 | トップページ | VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(1日目) »

その他」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750Sは旅バイクに最適 | トップページ | VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(1日目) »