« VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(7日目(最終日)) | トップページ | VT750S:林道鋸山線 避暑ミニツー »

2012年7月27日 (金)

チョー暑ちぃ~

昨日今日と暑い日が続きましたが、特に今日は気温が37℃以上。
さすがに体温以上になると、チョー暑ちぃ~、です。
先週初めの梅雨明け17日前後も暑く、その週末は最高気温22、3℃、そしてまたこの暑さ。
大気の状況から気温は予想されるものの、この大気の状況の原因は一体何。
地球は狂い始めているのか。それとも何十億年の歴史から見れば大した話では無いのか。
人間の人生、短いんだから余り虐めないで下さいお天道様よ。
暑ちぃ~のは嫌いなんですから。
オリンピックで、チョー暑ちぃ~くなるのは有りですが、こっちはどれぐらい暑くなるか。
頑張れ頑張れNippon、暑いぞ暑いぞNippon。

|

« VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(7日目(最終日)) | トップページ | VT750S:林道鋸山線 避暑ミニツー »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:2012年北海道/道北1600Kmの旅(7日目(最終日)) | トップページ | VT750S:林道鋸山線 避暑ミニツー »