« VT750S:奥多摩周遊道路・和田峠・大垂水峠 | トップページ | VT750S:一年経ちました »

2012年4月 3日 (火)

メンテナンススタンド買ってしまいました

今年初めにローラースタンドを買って、

Photo

リアタイヤやチェーンの手入れが楽になりましたが、
やはり、リアタイヤをもっと軽く回せた方がと思っていました。
そこで、ジャッキ形式の物を
チェックしていましたが、

532x457


なかなかリーズナブルな値段の物が無いんですね。
そんな中で
メンテナンススタンドの安いのが目にとまりました。

Photo_2
本体1750円に送料740円の2490円。
本体の値段ではもう少し安い物も有りましたが、
送料がかなり高く設定されていて、トータルでは高い値段でした。

VT君に使えるかサイズを十分チェックし、大丈夫そうなので注文。
今日の夜、届きました。
まだ組み立ててないですが、一寸見、
ボルト&ナットのネジ山とかボルトを通す穴の位置とかの精度が良くないですね。
商品説明にも、その様な趣旨のコメントが有りました。
多分、メイドイン中国?なんでしょうね(何処にも記載は有りませんが)

この値段なら、多少の精度不足でも無理無理組み立てられれば良しとしましょう。

ローラースタンドとダブル投資してしまいましたが、まあ腐る物ではないし。
使い分けしましょうかね。


|

« VT750S:奥多摩周遊道路・和田峠・大垂水峠 | トップページ | VT750S:一年経ちました »

③VT750Sメンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:奥多摩周遊道路・和田峠・大垂水峠 | トップページ | VT750S:一年経ちました »