« ローラースタンド使ってみました | トップページ | VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 »

2012年1月10日 (火)

VT750Sとの遭遇

今日午後4時半頃、VT750Sを見ました。
この販売台数の少ないVT750Sですよ。

場所は埼玉県の朝霞。下図の赤線の区間をちょっと追従しました。
120110_2

仕事からの帰り道、国道254号が渋滞していたので旧道の方に入ったら
何やら見たような後ろ姿のバイクが先を走っているではないか。
信号で停まった所をよく見たら、VT750Sでした。ロゴも確認。

走っていたのは、
・所沢ナンバー
・ヘビーグレーメタリック
・キジマのキャリアー
・GIVIのBox
・??のウィンドスクリーン
のVT750Sです。

まじまじVT750Sの走っている姿を直接見るのは初めてなんですが、
いやぁ~、中々良いですね。
発進時、走行時のエンジン音、排気音、聞こえる音はうるさくなく良い音です。
乗っている姿も良い。
ジェントルマンのバイクと言っても過言ではないね。

自分の乗っている様子を見ることは出来ないから、
このように見ることが出来たのは良かった。

残念ながら、我が輩はVT君には乗っていませんでした。
乗っていれば、声を掛けたんですが。

この方は誰でしょうかね。
このブログを見て、コメント頂けたら嬉しいですね。



|

« ローラースタンド使ってみました | トップページ | VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
私は先週末、バイク用品店で、VT750Sを見ました。
最近、少しずつですが、見かけるようになってきました。
だんだん、このバイクの良さが広がってきたのでしょうか!

投稿: タカシ | 2012年1月23日 (月) 12:40

タカシさん、お久しぶりです。
コメント有り難う御座います。
中々台数が少ないので見かけと嬉しいですね。
お互い、このバイクの良さをアピール出来たら良いですね。
これからも宜しく。

投稿: FY@管理人 | 2012年1月23日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラースタンド使ってみました | トップページ | VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 »