« VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 | トップページ | VT750S:小仏関跡&相模湖 »

2012年1月20日 (金)

VT750S:ハッピートリップメータ

昨日の夜から小雪混じりのみぞれ状況が夕方まで。
最高気温も5℃位しかなく、寒い日だった。
まあ、雪国地域の人からすれば、大したことでは無いんでしょうが、
なにせ免疫が無いもんで (^-^; 。

そして、この週末も日曜午前中まで天気は回復しない予報となっている。
そんな天気では走りに出る気力は持ち合わせない、ひ弱な我が輩。
早く天気になれなれぇ~~と、ただただお祈りするだけ m(_ _)m & m(_ _)m 。


ところで前から気になっていたトリップメータの誤差。
少し多めに出ているんでは、と思っていた。

そこでVT君のメータ距離とグーグル&ヤフーの地図での距離とを比較してみた。
VT:35.9Km
グーグル:34.8Km
ヤフー:34.6Km
(参考にGN君:35.3Km、スーパーカブ君:34.3Km)

VT君は地図より約3%多いようだ。ハッピートリップメータなんだね。

皆さんのトリップメータはハッピーですか?。

|

« VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 | トップページ | VT750S:小仏関跡&相模湖 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:リベンジプチツー、厄よけ&茶釜 | トップページ | VT750S:小仏関跡&相模湖 »