« VT750S:志賀坂&土坂トンネル | トップページ | 冬支度グッズ »

2011年11月18日 (金)

VT750S:ハンドルカバーを付けてみました(写真追加版)

大分涼しくなってきましたね。

と言う事で、我がVT君も冬支度としてハンドルカバーを付けてみました。

ウインドスクリーンが有るため、風は指全部には当たらず、小指に当たる位ですが、

長時間乗ると、やはり手は全体に冷たくなってしまいます。

グリップヒータもありですが、ここはダサく、ハンドルカバーにしてみました。

暗い中での取り付けでしたので、写真は後日と言う事で を今日(20日)に撮りました。

こんな感じですね。まあ、そんなに珍しい物ではありませんが。

Vt750s_5

Vt750s_6

Vt750s_7

Vt750s_8

ちょっと小型で大変安価な(千円でおつりが来ます)、ハンドルカバーですが、
サーモトロンと言う蓄熱保温材の使用、ユニフレッシャーなる抗菌防臭加工、
と、うたい文句は素晴らしいです。

はたして、防寒効果の程は。これからが楽しみですね。

|

« VT750S:志賀坂&土坂トンネル | トップページ | 冬支度グッズ »

④VT750S装備」カテゴリの記事

コメント

冬支度完璧ですね~
両手がホカホカですね~

投稿: isamu | 2011年11月21日 (月) 20:09

isamuさん、こんにちは。
寒さ対策にはハンドルカバーが一番と思っています。
このバイクなら付けても良いかと (^-^;。

投稿: FY@管理人 | 2011年11月22日 (火) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:志賀坂&土坂トンネル | トップページ | 冬支度グッズ »