« VT750S:ハンドルカバーを付けてみました(写真追加版) | トップページ | VT750S:堂平・刈場坂峠・正丸峠・山伏峠プチツー »

2011年11月20日 (日)

冬支度グッズ

冬支度グッズのお話です。

ユニクロの創業感謝祭(創業62年とか)で通常価格3,990円の防風ジーンズが、
今日20日限定で1,990円で出ていた。特殊フィルムで風を通さないとか。

日頃、バイクにはジーンズで乗っている我輩としては、どんなもんだか興味が湧くね。
まあ、3,990円なら買わないが1,990円ならと思い、早速買いに走る。

こんな効果を歌ったタグが付いていた。

Photo

お尻から太ももが暖かい様だ。VT君に乗ると太ももが一番寒いので良いかもね。

また、こんなタグも付いていた。

Photo_2

えぇ~、空気中の湿気、約3年で劣化、劣化を抑えることは出来ない、劣化が促進される・・・、
十分乾燥・・・、だって。
3年後、このジーンズはどうなるのだろうか。はけるのだろうか、ちょっと不安が。

この冬と、来年の春秋冬、十分活躍してもらわなければ。

とんだ冬支度グッズでした。

|

« VT750S:ハンドルカバーを付けてみました(写真追加版) | トップページ | VT750S:堂平・刈場坂峠・正丸峠・山伏峠プチツー »

④VT750S装備」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:ハンドルカバーを付けてみました(写真追加版) | トップページ | VT750S:堂平・刈場坂峠・正丸峠・山伏峠プチツー »