« 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) | トップページ | 全国のVT750Sのオーナーさん(改訂版2) »

2011年10月16日 (日)

VT750S:荷台活用

今日、荷台を活用する時が来ました。

購入した家電製品の段ボール箱を載せて帰って来たのでした。

Vt750s

この程度の箱なら、乗った時に背中に当たらないし、リアBOXが支えにもなるし、
問題なしです。

ちなみに、段ボール箱のサイズは、29cm*46cm、高さ38cm。
容積を計算すると、50L位。

幅が29cmでこの高さだと、問題はリアBOXは3cm位しか開けられないのです。
カッパと開くには、高さは20cm以下ですね。
又は、幅が25cm以下なら何とか物を出し入れ出来る位に開きます。

本来は旅バイクとして、バッグなりコンテナBOXなりを載せるつもりなんですが、
日常の用でも使えるので、付けて良かったですね。 (自己満足^2 (^_^)ニコニコ )

次は、サイドバッグが付けられるよう、部品を見繕いしなければ。
(一応、イメージは出来ているんですが・・・。まだ、必要に迫られていない (;^_^A アセアセ・・・ )

|

« 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) | トップページ | 全国のVT750Sのオーナーさん(改訂版2) »

④VT750S装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) | トップページ | 全国のVT750Sのオーナーさん(改訂版2) »