« VT750S:堂平・秩父秋そば・浦山ダムぶらり散歩 | トップページ | 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) »

2011年10月 9日 (日)

VT750S:秩父秋そば散々の散歩

また、秋そばでもと思い秩父へ。しかし、今日は休日の絶好の行楽日和。
何処へ行っても車、バイク、人の多いこと、多いこと。

道の駅の駐車場も車で一杯。平日ならガラガラなのに。

一寸名の知れたお店の駐車場も車、バイクで一杯。お客さんも外で行列。

バイクは、スーパーカブからハーレーの団体さんまで、色とりどり。

そんな状況を横目で見ながら、目指すは郊外の、とあるお蕎麦のお店。
初めてなので、大体の場所しか分からないが、一本道。

やはり、通り過ぎてしまい、引き戻る。道路沿いに有るかと思っていたんですよね。

ここのお店も車、バイクが何台も停まっている。お店の前には人がウロウロ。

行列、渋滞の嫌いな我輩、すぐ諦める。今度は平日に来ようっと。

帰りの大渋滞に巻き込まれる前に帰還を決める。それでも程々の渋滞に遭遇。

結局、秋そばを食べることなくHomeへ。何か疲れた散々の散歩でした。

走行距離:130.2Km
燃費:(一昨日の走行分144.5Kmと合わせ)30.1km/L

|

« VT750S:堂平・秩父秋そば・浦山ダムぶらり散歩 | トップページ | 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:堂平・秩父秋そば・浦山ダムぶらり散歩 | トップページ | 秩父リベンジ散歩(GN125Hネタ) »