« VT750S:赤城神社&小沼、大沼 | トップページ | VT750S:シート下の写真 »

2011年10月 3日 (月)

荷台近日公開!!

荷台が概ね完成の域に達しつつあります。近日公開予定です。
ただ、荷台と言っても、タンデムシートの横にパイプの棒を取り付けた簡単なものですが。

見かけは簡単ですが、意外なアイデアも少しは詰まっているんですよ。

上からの負荷には、安全を見て片側の許容加重を10Kg位で。
全体で30Kgまでを許容。

横からの負荷には、かなり弱いと思われます。
強化策を考え中。今取り付けているキジマのキャリアーのステーが邪魔なんですね。

まあ、タンデムシート部を使っての荷台と言う性格上、
実用範囲のものではと勝手に思っています。

さらに、サイドバックサポート金具も取り付ける予定です。

|

« VT750S:赤城神社&小沼、大沼 | トップページ | VT750S:シート下の写真 »

④VT750S装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:赤城神社&小沼、大沼 | トップページ | VT750S:シート下の写真 »