« VT750S:パワースポット三峯神社へGO | トップページ | VT750S:カーナビ電源常備 »

2011年10月24日 (月)

訪問者さんのアクセス地域 その4

休みと天気が今一つ一致しないので、VT750Sネタが無い数日です。

よって、このブログのネタでも。

このブログに記事を書き始めて6ヶ月半が過ぎました。

累計アクセス数は24,000を超えています。(左下の方にチラッと数字がありますよ)

多いのか、少ないのか良く分かりませんが、皆さんアクセス有難うございます m(_ _)m。


訪問頂いている方は、
北は北海道から南は沖縄県まで、全国に渡っております。

しかし残念ながら、まだ岩手県の方だけが居りません (´・ω・`)ショボーン 。
(アクセス地域が把握できないサーバーも多いので、実際はいらっしゃるのかも。
訪問者さんの半分ぐらいしか地域が分からないんですね。)


アクセス地域の都道府県を見ますと、

最も多いのが、東京都で全体の1/4位です。
次は神奈川県、愛知県、大阪府、埼玉県の順となっております。

首都圏の人が多いですね。


これからも気ままに記事を書いて行きたいと思いますので、
皆さん暖かく見守ってください。時にはコメントもお願いしますね m(_ _)m 。


次回のネタ予定。
大分前に購入したカーナビ、内部バッテリーによる非常勤業務でしたが、
バイク用12Vシガー&USBソケットを注文して、常勤体制にします。

どの様になるか、乞うご期待!!。

|

« VT750S:パワースポット三峯神社へGO | トップページ | VT750S:カーナビ電源常備 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:パワースポット三峯神社へGO | トップページ | VT750S:カーナビ電源常備 »