« VT750S:神津牧場&内山峠&燃費22、23回目 | トップページ | VT750S:富岡・妙義&燃費24回目 »

2011年9月 5日 (月)

猛暑、ゲリラ豪雨、ノロノロ台風の後はニコニコ!?

今年の夏は猛暑日、熱帯夜が続き、とてもバイクに乗るような気分ではなかった。

それに、ゲリラ豪雨。どこで降るか全く分からない。これもバイクを乗るのを躊躇させた。

こんなひどい気候も一段落と思いきや、台風12号の発生。

当初の予想に反し、進路は西になったが、関東地方も間接的に雨の影響を受けた。

下の左側は9月1日15時、右側は9月5日12時の台風情報図。

12

台風の進む速度は遅く、8月31日頃から今日までの間、断続的な雨が続いた。

そんな訳で、やはりバイクには乗れずじまい。 

しかし、明日から天気は良くなるとの事だが、残暑が厳しいみたいだ。

でも、雨さえ降らなければガンガン走れるぞ。ニコニコ出来るぞ。

と思うのであるが・・・。


|

« VT750S:神津牧場&内山峠&燃費22、23回目 | トップページ | VT750S:富岡・妙義&燃費24回目 »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:神津牧場&内山峠&燃費22、23回目 | トップページ | VT750S:富岡・妙義&燃費24回目 »