« ウインドスクリーンのヒビ | トップページ | 荷台製作中 »

2011年9月20日 (火)

もう真冬の準備

まだまだ残暑が厳しい時期ではありますが、真冬のツーリングに備えて防寒対策用のジャケットを一寸探しました。

そしたら、楽オクでこんなのが目にとまりました。
DUHANの丈の長いオールシーズンジャケットです。

08/09年の古いモデルでナイロン製。中国製。肩、肘、背にプロテクター有。

Photo

2

値段は高からず安からずの4500円スタート。そして、そのまま落札。

ちなみに、ヤフオクでは少し前の時期では3000円前後で落札。
最近は4500~5000円スタート。
中国のタオバオでは280元(3500円程度)。

まあ、いずれにしても名の有るメーカー品と比べたら質はさて置き、格段に安いですよね。

楽天のポイントが少し有りましたので、お金+ポイントでの購入です。

楽オクは、送料普通、匿名取引手数料(出品者指定)、安心取引手数料と費用が掛かります。
(ポイントが無ければ、やっぱヤフオクかな・・・。)

お金での支払い額は3000円を少し切るぐらいでした。

この値段なら中国製でも良しとしましょう。

サイズはXXLで、ダボダボです。
でも、防寒ジャンパーとか3シーズンジャケットの上から着るのだからこれで良いのだ。

早く真冬にならないかなぁ。。。  

ウソですよ!ウソですよ。寒いのは嫌いです。

|

« ウインドスクリーンのヒビ | トップページ | 荷台製作中 »

④VT750S装備」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインドスクリーンのヒビ | トップページ | 荷台製作中 »