« シートにこんなの付けました | トップページ | 猛暑日は本当に暑い »

2011年8月 7日 (日)

天候不順と言うよりは

このところ、関東地方はお昼頃から、あっちこっちでゲリラ的集中豪雨が発生しています。

本当に半端な降りかたではないんですよね。
台風並みのドシャ降りなんです。時には強風や雷も伴います。

大気が不安定だからでしょうが、もはや天候不順とは言えないですね。
温帯気候から熱帯地方の気候に近づいているのではと思うぐらいです。

先日の北海道でも、今年は雨が多いと言っていましたね。

出来れば雨の中の走りはしたくないので、
我がVT君は遠出ができません。
午前中に家の近くをチョロッと走るだけです。

天候不順と言うよりは、欲求不満の精神不順に落ち居ってまぁ~す。斬り!!

|

« シートにこんなの付けました | トップページ | 猛暑日は本当に暑い »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、私も家の周りをウロウロする状態が続いています。
バシッと、走りたいですね。

投稿: タカシ | 2011年8月10日 (水) 14:31

タカシさん、再びこんにちは。

関東地方、日中は猛暑日、夕方はゲリラ豪雨。
特に埼玉県、群馬県の暑さは想像以上。

早く涼しくなってくれと、祈るばかりです。

投稿: FY@管理人 | 2011年8月10日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートにこんなの付けました | トップページ | 猛暑日は本当に暑い »