« ウインドスクリーンの角度調整 | トップページ | VT750S:山中湖へ&燃費5回目 »

2011年5月 4日 (水)

記事の表示変更&サイドバー項目追加

記事も多くなってきましたので、表示を概要でのスタイルとすることにしました。続きを読むをクリックしてください。

また、サイドバーの項目に月別バックナンバーとリンク集を追加しました。

リンク集には、ホンダのVT750Sのページをまず入れましたが、
おいおいVT750Sの記事を書かれているホームページやブログを管理者承諾の上、
入れて行きたいと思っています。

このブログのスタート当時は、仕様・機能が十分分からないまま走り始めてしまいましたが、
ヘルプやほかの人のブログを見て、ようやく分かってきました。

ノンビリと気ままに試行錯誤を繰り返しながら、このブログを進めて行きますので、
皆さん宜しくお願いします。

|

« ウインドスクリーンの角度調整 | トップページ | VT750S:山中湖へ&燃費5回目 »

その他」カテゴリの記事

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインドスクリーンの角度調整 | トップページ | VT750S:山中湖へ&燃費5回目 »