« VT750S:土坂トンネル&燃費6回目 | トップページ | ETC取り付け費用一問一答 »

2011年5月21日 (土)

VT750S:初回点検終了&ETCゲット

本日、延期していた初回点検が問題なく終わりました。

1ヶ月目または1,000Km時を大幅に超える、48日目の1,500Km超での点検でした。

まあ、オイルとフィルターは自前で 1,275Km で交換したので、
あと残る大きな作業は有りません。淡々と各部のチェックが進みます。

ブレーキオイルを少し補充したのと、フロントタイヤの空気圧が少し低かったので
規定値までエアーを入れた程度で終了です。

点検作業の前にETCの話が出て、今手元に中古のETCが有るので見ませんかと。
それも2時間前にお客さんが、欲しい人が居たら売って欲しいと持ってきたばかりだと。

使用頻度は少ないそうで、分離型。値段は定価の半分位が希望との事。
Vt750setc

うぅ~、欲しい欲しい。持って帰りまぁ~す。細かい事は後でと。

リアBOXの時も、このVT君を契約した日に店頭に出したばっかりで、
値段もまだ書いていなかった。これ1,380円だけど、どうですかと聞かれ、

う~、安い。1つ買います。VT君に付けまぁ~す。

ETCもVT君を買う際に、分離型を付けたいけど、今色々と調べているので、
もう少したったら決めますと言って、今日まで来てしまった。

初回点検が今日に延びたおかげで、ETCの話にめぐり会った。
これも何かの縁ではないかと思う。

|

« VT750S:土坂トンネル&燃費6回目 | トップページ | ETC取り付け費用一問一答 »

③VT750Sメンテ」カテゴリの記事

④VT750S装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:土坂トンネル&燃費6回目 | トップページ | ETC取り付け費用一問一答 »