« VT750S:水潜寺。慣らし1段階目終了&燃費2回目 | トップページ | キジマのキャリアが届きました »

2011年4月24日 (日)

訪問者のアクセス地域

昨日の夕方に飲み会の誘いが入り、今日は多少二日酔いです。
予定ではVT750Sを一日乗り回すつもりでしたが中止です。
良い天気なのにねぇ。残念。

所で、このブログに記事を書き始めて3週間が過ぎました。
二日酔いでボォ~としながら、アクセス解析なんかをしてみました。

これまでの訪問者さん121人のアクセス地域を見ましたところ、
北海道から鹿児島県まで全国に及んでいました。

その中で、何と一番多かったのが山口県の20人です。驚きました。
二番目が東京都19人、三番目が長崎県15人です。長崎県も驚きですね。

残念な事に、岩手県、宮城県、福島県からの訪問者さんは今のところ1人も居ませんでした。
まだ災害から立ち直っていないから仕方がありませんね。

VT750Sの事を気ままに記録として書き残していきますので、
皆さん改めて宜しくお願いします。

|

« VT750S:水潜寺。慣らし1段階目終了&燃費2回目 | トップページ | キジマのキャリアが届きました »

日々の吐息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VT750S:水潜寺。慣らし1段階目終了&燃費2回目 | トップページ | キジマのキャリアが届きました »