« スーパーカブで秩父の札所巡り | トップページ | ホンダ純正キャリア断念、キジマを購入 »

2011年4月17日 (日)

シフトアップ、ダウンが上手くいかないよ

クラッチを切ってシフトペダルを上げてもギアが変わらない状況が発生しました。
シフトダウンも上手くいかないです。

前回乗った時と同じ感じで操作していたのですが、シフトアップもシフトダウンも
何故かギアが変わらない事が発生し、一寸あせりました。

ダブルクラッチを試みたり、もう一度そのギアで走ってから再度試みたり、
強くしっかりシフトペダル踏んだりとかして何とかアップやダウンが出来ましたが、
どうしたんでしょうかね。

花粉が非常に多く飛んでいるので、花粉症にでもなってしまったのかな。
次も同じ現象が起きたらバイク屋さんに相談しましょうかね。

今日は70Km程走って、帰って来ました。総走行距離352Km。どんどん走らねば。

|

« スーパーカブで秩父の札所巡り | トップページ | ホンダ純正キャリア断念、キジマを購入 »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカブで秩父の札所巡り | トップページ | ホンダ純正キャリア断念、キジマを購入 »