« 慣らしプチドライブ1回目 | トップページ | スーパーカブで秩父の札所巡り »

2011年4月12日 (火)

VT750S:奥多摩周遊道路。慣らし2回目&燃費1回目

この4月1日から奥多摩周遊道路の二輪車の一方通行規制が解除されたので
久しぶりにVT750Sの慣らしを兼ねて走って来ました。

国道411号を走り、小河内ダムを経由して奥多摩周遊道路に入り、
月夜見第一駐車場へと。ところが駐車場へは入れません。

何と、先日の地震で駐車場の路面に亀裂が入ったそうです。

Vt750s1a

Vt750s2a

青いシートで覆われた所に亀裂が有るようです。

そのシートを乗り越え、先の柵まで行って写真を撮ってきました。
奥多摩湖の水、少ないですね。

Vt750s3a

月夜見第一駐車場の気温は10℃で、少しひんやりしていましたね。

檜原街道を下って家路につきました。
今日は天気は良かったものの、北風が強かったです。

満タンにしてからジャスト240KmでGSに着き、ガソリン8.21L入りました。
燃費は29.2Km/L と言う事になります。

本日の走行距離は143Km。総走行距離は279Km。

|

« 慣らしプチドライブ1回目 | トップページ | スーパーカブで秩父の札所巡り »

①VT750S走り」カテゴリの記事

コメント

いいブログですね。

とても細かく記されていて。

私にはとうてい無理~ と思いながら拝見させていただきました(汗)

私もVT750Sくんに乗ってる40代親父ライダーです。

多摩地区在住なので、どこかでお見かけすることあるかもしれませんね。。。

投稿: おさむ | 2013年6月 5日 (水) 13:50

「おさむ」さん、初めまして。
コメント有り難うございます。

マイVT君の日記&メモ代わりに書いているブログで、
それほど大したことは書いていませんが、
見て頂いて、そしてお褒めの言葉、有り難うございます。

どこかでお会いできると良いですね。

お互いバイクライフをエンジョイしましょ。

投稿: FY@管理人 | 2013年6月 5日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らしプチドライブ1回目 | トップページ | スーパーカブで秩父の札所巡り »